よくあるご質問
注文した商品を変更したいのですが?
銀行振込でお支払の場合はご入金前まで、代金引換・クレジットカード決済・NP後払いの場合は、出荷準備前まででしたら変更可能です。
頻回な変更・キャンセルの場合はご注文をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
ネット通販以外にTELやFAXまたはE-mailでの直接注文は可能ですか?
随時受け付けております。
TEL:
053-420-0065/FAX:053-414-3568
お問い合わせフォームは
こちら
営業時間:AM 10:00〜PM 6:00 定休日:毎週土曜・日曜・祝日
FAX・お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受付中!
決済方法は何が使用できますか?
代金引換・銀行振込・クレジットカード決済・NP後払いがご利用いただけます。
ご希望に併せてご使用下さいませ。
返品はどのようにできますか?
万一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
その後当店からご連絡致しますので、返金先の振込口座をお知らせください。商品確認後、指定口座に振込み致します。
※受注生産品・メーカー直送品(お取り寄せ品含む)はお客様都合の返品はお受け致しません。
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
銀行振込でお支払の場合はご入金前まで、代金引換・クレジットカード決済・NP後払いの場合は、出荷準備前までに弊社までご連絡ください。
発送後の場合は送料お客様負担で商品を返送して頂きます。
不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきたのですが?
誠に申し訳ありませんでした。細心の注意を払っておりますが、誤送及び不良品に関しましては、商品到着後7日以内に、
お問い合わせフォームまたは053-420-0065までご連絡ください。
8日以降に関しましては、対応しかねますので予めご了承下さい。
商品を弊社宛まで発送していただき新たな商品を発送させていただきます。その際の送料は弊社が負担いたします。
詳細はご利用案内をご確認ください。
注文した商品の配送日時を指定したいのですが?
指定は西濃運輸 【午前】(9:00〜12:00)/【午後】(13:00〜17:00)
佐川急便 午前中(8時〜12時)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/18時〜21時/19時〜21時から選択できます。
商品によって選択できる配送方法が異なります。カート画面にてご確認下さい。
なお、エアロ等の大型商品は運送上の都合で日時指定を承れません。(業者様へのお届けの場合を除く)
海外発送は可能ですか?
海外への発送も可能です。EMS(国際スピード郵便)あるいはDHLでのお届けになります。国・地域によっては出来ない場合もありますので、まずはお問い合わせください。
自宅や勤務先以外への商品発送は可能ですか?
可能です。カート画面にて、配送先住所をご記入下さい。
注文した商品は何日くらいで届きますか?
基本的には1〜2営業日での出荷となります。
お支払方法によって下記の通り発送のタイミングが異なります。
◆[銀行振込]の場合:入金確認後の発送
◆[代引]の場合:お送り先情報が確認でき次第発送
◆[クレジット]:請求処理が完了次第発送
◆[NP後払い]:審査が通り次第発送
※ドアミラー等、塗装作業後発送の場合は納期指定が不可・変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
基本的には単色カラー5〜7日間の塗装作業期間、セパレートカラーは受注状況により7〜9日間の塗装作業期間を頂いております。
その後 弊社仕上がり検品後の発送となります。作業予約・予定等は余裕をもって計画ください。
※ベッドキット・カーボンパーツ・エアロ等、受注生産品は各商品ページ記載の製作納期が掛ります。
繁忙期により遅延する場合もございますのでご了承ください。
※予約商品は発売予定日から順次発送となります(延期する際は必ず連絡致します)